に投稿

新作追加のお知らせ

アイビスチームです。
6月2日より、新作を7作品追加いたしました!


■ブロック崩し作品

本日CG作品で追加された『続夏『500円で10分パンツ見せます』と言う援交少女に500万円で契約してみた。』がブロック崩し作品に登場!

初回CG解放特典としてクリア画面内にあるTweetボタンでツイートすると、30Pt(無償)獲得できます!

クリアを目指して、ぜひ挑戦してみてください!

【ブロック崩し】続夏『500円で10分パンツ見せます』と言う援交少女に500万円で契約してみた。

◆クリア特典
初回クリア特典としてクリア画面内にあるTweetボタンでツイートすると30Pt(無償)獲得できます。

■リバーシ作品

本日CG作品で追加された『ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活
社内NTR~寿退社する女に無理やり中出しして性的に寝取ってやった』がリバーシ作品に登場!


こちらもぜひプレイしてみてください!

【リバーシ】ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活

◆クリア特典
初回CG解放特典として、各難易度のクリア画面内にあるTweetボタンでツイートすると10Pt(無償)獲得できます。

【リバーシ】社内NTR~寿退社する女に無理やり中出しして性的に寝取ってやった

◆クリア特典
初回CG解放特典としてクリア画面内にあるTweetボタンでツイートすると30Pt(無償)獲得できます。

■CG作品

リリックボックスの人気CG作品
続夏『500円で10分パンツ見せます』と言う援交少女に500万円で契約してみた。
やまなし娘。の人気CG作品
ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活
社内NTR~寿退社する女に無理やり中出しして性的に寝取ってやった
清楚系委員長のハメハメな1日~すぐにおま○こを使っちゃうビッチな裏面~』がアイビスに登場!
援交やNTRなどさまざまなジャンルをお楽しみください!

続夏『500円で10分パンツ見せます』と言う援交少女に500万円で契約してみた。

リリックボックス

進学費用の欲しいJ〇麻美は、
援〇交際をしたおじさんと再会をする。
『500円で10分パンツを見せる』という約束をし
一晩中エッチなことをさせられたあの人だ。
「この前のあれ…よく考えると5万円じゃ足りないと思うんです!」
そう言うと、おじさんはまた力になってくれるという。

ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活

やまなし娘。

『社員応援制度』…男性社員のストレスを減らすために、
女性社員に癒してもらうこの制度。
一人の女性社員があてがわれた平島は、
メス臭いその身体に徐々に下半身を大きくせざる得なかった。

社内NTR~寿退社する女に無理やり中出しして性的に寝取ってやった

やまなし娘。

社内結婚のため寿退社することになった‘希海’。
先輩である‘青木’は、彼女の仕事の引継ぎをすることになった。
夜、誰もいない社内にて、彼女が引継ぎのための資料を
探していた。その姿は無防備であり、
青木を‘先輩’から‘オス’に変えるには充分すぎた……。

清楚系委員長のハメハメな1日~すぐにおま○こを使っちゃうビッチな裏面~

やまなし娘。

巨乳で、頭も良くて、可愛い…そんな皆の憧れの委員長ちゃん。
そんな委員長ちゃんのビッチすぎるハメハメ生活は、
放課後、先生に股を開くことから始まります。


■アイビスプライムセールキャンペーン

アイビスプライムの価格が980円/30日のところ、期間限定価格で490円/30日になる超お得なキャンペーンを実施中です!(*1)

アイビスプライムに加入するとプライム限定作品が遊び放題!
アイビスプライムに加入することでもらえるポイントは据え置きで、通常は890Pt(有償:445Pt 無償:445Pt)、初回はなんと1,200Pt(有償:445Pt 無償:755Pt)プレゼントいたします!(*2)

さらに、ポイント購入時に最大10%のボーナスポイントをプレゼント!
この機会をぜひお見逃し無く!

■アカウント登録キャンペーン

さらに今ならアカウント登録をすると、300Ptプレゼント!(*3)

アカウント登録を行うと、どのデバイスでもデータを引き継いでプレイすることができます!
この機会にぜひご利用ください!

(*1)期間限定価格の終了日は未定です。
(*2)アイビスプライム加入時に付与されるポイントを受け取った月は、再加入しても加入時に得られるポイントは受け取ることができません。
(*3)付与されるポイントは無償Ptになります。


今後も有名サークルの作品や、アイビス独占作品が続々登場予定!
アイビス公式Twitterや公式Discordをフォローして、最新の情報をチェック!

今後とも「アイビス」をよろしくお願いいたします。

前のページに戻る