に投稿

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?R-18

44


成人向けファンタジー寝取られ中出し異種姦巨乳処女


彼が目を覚ますと、そこは肌色の世界だった。
いや、違う。

飾楽 樹(かざら いつき)は裸の女性に囲まれていた。

たわわに実った果実の持ち主が、自己主張の激しい揺れと共に言う。

「導きの鏡より現れし異世界の勇者。どうか我らに力をお貸し下さい」

裸の女性の中には耳長の人、角が生えた人、しっぽの生えた人…など居た。
見渡す景色も現代のそれとは明らかに違っている。
そして何より、彼女達がはっきりと言っていた…ここが『異世界』であると。

世界を救う為に力を貸して欲しいと頼まれた樹は、現代に戻るため彼女達に協力する事にした。
勇者として召喚された樹は「スキル」という特別な力に目覚めた。
「剣術」や「魔法」などをまるでテレビゲームの様に簡単に習得できる能力だ。
その力を使い樹は異世界で活躍を遂げ、その名を轟かせていった。

しかしその一方で…ユニークスキル『NTR(寝取られ)』の影響により
親しくなった異世界女性達が知らない間に次々と寝取られていく事に…。

世界を救うまで現代には帰れない。
帰れなければ寝取られ続ける。
地獄の異世界寝取られ生活が始まろうとしていた……。

Copyright © 幻遊郷 All Rights Reserved.
 
■字幕サポート
・日本語
※サポート外の言語でプレイした場合、ゲーム内の字幕は機械翻訳となります。


前のページに戻る