Posted on

强制NTR学生会长~索取混混的肉棒的我的女友~

強○ネトラレ生徒会長~チンピラの肉棒を貪る僕の彼女~R-18

  • foo

5898


――ちょっと不意打ちで混乱してるけど…
私なんかでよければ、よろしくお願いします。


クラスのギャル一派にイジメられていた僕を助けてくれたのは憧れの生徒会長、北村佳純さん。
僕なんかじゃ手の届かない存在だと思っていたのに、告白をしたらなんとオッケーの返事。
(しかも少し前から僕のことが気になっていたなんて…!)

まさかの両想いだが、彼女なんてできたことは無く、手をつなぐのが精いっぱいの僕。
焦ることはない、ゆっくり彼女との絆を深めていこう…いつかはキスだって…

将来のことなんてわからないけど、北村さん…佳純とずっとこうしていられたらいいなって思っていた。


それが、あんなことになるなんて…



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■



佳純「イヤッ! やめてっ! イヤぁぁぁぁっ!」

「いかにもバージンて感じのピンクだな。初サーモン、いただきまーす!」

入っていく…まだ見たことも、想像すらしたことも無かった佳純のアソコに僕じゃない男のペニスが……っ
どうして僕の彼女が、僕の目の前で、僕じゃない男に犯○れているんだ!?

殴られて意識を失った僕の知らないところで、
無理やり犯○れ、撮影され、連日休むことなくザーメンを浴びせられ、
僅かに残った正気も保てなくなる佳純。

佳純「助けて、助けて…私このままじゃ…」


――そして一か月後、僕は佳純と再会する。。。

©やればできる娘。

■字幕サポート
・日本語
※サポート外の言語でプレイした場合、ゲーム内の字幕は機械翻訳となります。
返回上一页